RSSはこちら

社長の戯言

ラグナロクオンラインの事とかいろいろ?みたいなヽ(´▽`)/

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄05⁄09(Sat)
  • 23:07

おおぅ、、、OTZ

(。・ω・)ノ"こんちゃ

最近精錬祭でメモD回ってポイント集めてがんばってしていたわけですが、、。

全部ポイント使って精錬したけど、結局1個もできなかったw

防具精錬の+7が1個もできないって、、、つらいつらすぎるw

武器の方もSOPを作ろうとして結局全部だめになったし、、、うーどうしようかな武器、、。

今日はとりあえずフテ寝しますOTZ


category
ラグナロクオンライン
  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 21:50

早速CX-3のイロイロ整備物

(。・ω・)ノ"こんちゃ

とりあえずCX-3が納車する前に注文してたやつをいろいろつけてみましたw

つけた物はこれらですね。


サンディスク Sandisk USB フラッシュメモリ Cruzer Fit CZ33 16GB 海外パッケージ品サンディスク Sandisk USB フラッシュメモリ Cruzer Fit CZ33 16GB 海外パッケージ品
()
PlayStation 3

商品詳細を見る

とりあえずマツダコネクトに音楽を読み込ませる為にこれを購入してみましたw

この小ささが収まりが良くてグッドです><b

んでこれ

【日本製】マツダコネクト専用 アクセラ・デミオ・CX-3・ロードスター 液晶保護シート保護シールナビ保護フィルムディスプレイ保護フィルムMAZDA CONNECT AXELA/DEMIO …【日本製】マツダコネクト専用 アクセラ・デミオ・CX-3・ロードスター 液晶保護シート保護シールナビ保護フィルムディスプレイ保護フィルムMAZDA CONNECT AXELA/DEMIO …
()
Jusby

商品詳細を見る

マツダコネクトはタッチで操作することもできるので、指紋とかの汚れ対策でつけてみましたw

そしてもう1個大事なのがこれw

給油間違い防止リング【XG13】軽油(グリーン) XG13給油間違い防止リング【XG13】軽油(グリーン) XG13
()
クリエイト

商品詳細を見る

今度から軽油になるので、他の人が入れる時に間違え対策ってことでつけてみましたw

んでもってしまいにこれ

(ノーブランド品)MAZDA マツダ CX-5用 ドアロックカバー カスタムパーツ G-18(ノーブランド品)MAZDA マツダ CX-5用 ドアロックカバー カスタムパーツ G-18
()
ノーブランド品

商品詳細を見る

ドアのロック部分につけるカバーですね。

ただの銀色だけなのでアクセントになりましたw

他の人がつけてたのマネしただけなんだけどねぇw

結構いいですねw

んで新車購入時にマツダのコーティングをしていないのでとりあえずガソリンスタンドのキーパーコーティングをしてもらい

とりあえず終了w

お金貯めて外を完成させたらどこかいいコーティング屋さん探してみようかな?w

あとディーゼルって暖機運転とか大事だよね?

昔ほどないのかな?ちょっと気になるところw

いろいろ調べないとなぁ。

category
CX-3
  • 2015⁄04⁄07(Tue)
  • 23:03

納車!!まあ4/4だけどねw

(。・ω・)ノ"こんちゃ

4月4日についに納車しました><b

納車してそのまますぐに神社にお祓いにいってみたりw

27 04 07 01  

なにやらこの時期は、お祓いが多いせいなか結構待ち時間がありましたw

新車お祓いも何軒かあったみたいですね。

まあこれから新たな相棒ってことで少しずつ弄ったりとかしていきたいですねw

27 04 07 04 27 04 07 06

27 04 07 04 27 04 07 08


うーん

またブレーキパッドの色変えたいんだけど青だと何が合うかねぇ。

インプレッサとかのイメージだと黄色とか?

はてさてROは、一応接続してがんばっているのですが最近仕事がいろいろめんどくて

レモンさんとか探してくれてるみたいだけど話せてないw

まあ仕事もぼちぼち落ち着いてきたしそのうち接続時間延ばせるはず!!

category
CX-3
  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 23:14

ありがとうアクセラさん

(。・ω・)ノ"こんちゃ

3/18ついにアクセラさんの車検切れの日となりました、、、。

いやー自分で決めたとはいえすごいさびしいですw

まあこう感じているなら最初から新しい車なんて買うなよって言われるんですがねOTZ。

会社で異動があったので燃費の事とか考えると購入も十分考えてもいいんじゃね?とか思ったらすごい悩んで、、、。

ディーラーさんと相談してがんばってもらってじゃーそれならってことで契約しましたw

ってことでアクセラさんの写真撮影ですw

27 03 19 02 27 03 19 01

車検受けるならこの顔をオートエグゼにしようとか考えてたんだよなーw

27 03 19 08 27 03 19 07

あとはフロントリップもつけてみたいと思ってたんだけど、、、ちょっと擦りそうで踏ん切りつかなかったですねぇw

27 03 19 03 27 03 19 04

少しモールとかで銀色を入れてみたかったなーサイドはw

27 03 19 05 27 03 19 06

マフラーもプレミアムマフラーを考えてたんですがねぇ、、いろいろあってできなかったんだよねw

27 03 19 09

最終距離は4万ちょいか、、、そんなに乗ってないなOTZ

実際うちのアクセラさんはBLアクセラで3世代くらい前の型になるのかな?

ちょうどマツダがはやりだした?みたいな感じの時期だったので、

、スカイアクティブとかこの調度1世代あとからなんだよねw

スカイアクティブの技術を使われた世代ならもうちょい燃費伸びたんだけど、、。

まあ少しずつ無理なく弄って楽しく運転して遠出して楽しい車でしたw

ありがとうアクセラさん><

ちなみに中古車業者にも見積もりしてもらったらすごい綺麗だし

いい感じの弄り方なので中古車販売での出しは110万でもいけるんじゃないかなーと言って頂いたのでw

新しいオーナーさんの元に言っても可愛がられてください。



27 03 19 14

ちなみにこれがCX-3ですね。

これの青を注文しましたw

なんかイメージ色がこの色だったので多そうだなーと思って、、、なんかちょっと個性出したかったw

あと黒は、タイヤ周りの所の黒が目立たなくなるから避けてみたのですよw

んで白は、いいんだけどこれも無難すぎて選ぶ人多そうなんですよねw

ってことでダイナミックブルーってのにしましたw

うーん、、、青って初めてだしどんな弄り方していいのか検討もつかねぇ。

なんか参考になるのないかな?w

青に合う刺し色とかってなんじゃらほい?

27 03 19 13 27 03 19 12

27 03 19 11 27 03 19 10

ちなみにこれらは、最近ちょろちょろ遊びにいったやつですね。

エヴァ展に行ってみたりスリランカカレー食ってみたり

ハニートーストまっちゃ餡蜜風味を食ってみたりの画像ですw。

ついでだから乗せてみた><b



category
アクセラ
  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 22:46

(。・ω・)ノ"こんちゃ

お久しぶりですw

ROはぼちぼちしてますよー?ABが163になりましたw

オーラまであと少し!!レンジャーメインのはずなのになーおかしい、、、。

んで今日は、あと少しでうちのアクセラさんが車検ということでその話をば、、、。

アクセラさんがうちのところに来てもう5年ですかぁ、、はやいなーと思います。

これからもぼちぼち改造して行こうかなーと思っていたわけですが、、、。

最近CX-3が出ましたよね?

んでビビっと来たわけです、、、。

スカイアクティブにうちのアクセラさんはなってないので燃費も考えて買い替えもありなんじゃね!?と、、、。

ってことでいろいろディーラの方と話してついに今日決めてきました!!

ほかのディーラーとの競争とか全然させてないしもうこれほしいんだけどどれくらいいける!?

てきな感じで押して押して押しまくって店長さんにさらに上の人に頭下げてもらってようやく契約してきましたw

いやはや、、、うちの近場のマツダさんは、本当にディーラーですねぇ。

まあ本人達も勉強不足とかいろいろあるらしいですがうーん、、でもなー、、とかすごい悩んでどうにかこうにかって

感じでしてもらいましたw

アクセラさんとは今月でお別れだけど、、、、来月からは、、、CX-3でがんばって行きたいですねw

またちょびちょび改造もがんばりたいなーw



category
アクセラ

ブログ内検索

月別アーカイブ

(C) 2006 荘司

All Rights Reserved.ラグナロクオンラインに関する画像の著作権はGRAVITYにあります (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

